石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

まったり石垣島周辺で

2022/07/21    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

子供達が今日から夏休みです。

そう、昨日は毎回恒例の通信簿⤵⤵

あー---、見たくなかった~~~~

血圧上がる上がる・・・・・

気分が悪くなりました(笑)

今期の夏休みは、ばあちゃん家お泊り無で、家で猛勉強が決定しました( `ー´)ノ

2学期こそはAとって来いよ~~~~~~~~

さて、今日はのんびり石垣島周辺でダイビングしてきました。

アカククリの根では、今日ものんびり浮いてるアカククリ

そしてハマサンゴの下にはウスモモテンジクダイ、スカシテンジクダイ、キンメモドキがごっちゃゴチャ

もうそろそろナポレオン来るかもね~~~~

楽しみ~~~♡

ヨウジウオの仲間や

イソギンチャクエビ が、なんと脱皮したて!!!

うっすら抜け殻見えますか???

始めて見ました~~~~

ウキウキしたのは私だけ~~~~~エヘ

大崎ポイントのアイドル カメ

スミレナガハナダイ

地形や

一面のサンゴも楽しんで来ました♪

あー---、南下したいな~~~~~

明日も元気に出港です\(^o^)/

それではまた~~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook