石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ワイドを求めて~

2022/07/02    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

新艇制作に向けて徐々に進んでいます。

契約書を交わし、これから高額支払いが始まります(>_<)

あ~~~~~~、怖い・・・・・

大丈夫かな~??

不安と期待と、微妙な感じ(笑)

前向きに頑張ります!!

 

我が家のミルクさん

この頃、前足付近の毛が抜けています。

固い所に寝てるからな~

っと思い、優しい、優しい、天使のような私は

犬用寝床を購入

だけど・・・・・・

結局そこかい!!!!

やっぱり床がいいミルクさんでした。

もう、買ってやらん!!!

 

さて、本日は ワイドを求めて石垣、西表であそんで来ました。

曽根のギンガメアジは深場バラバラ・・・・

ビミョー(>_<)

浅い所に群れでいないか探したのですが、透明度が悪く、根から離れないので諦め~~~~

その代わり、バラクーダバッチリ!!!

数は少なかったですが、トルネードもしてくれて楽しかったですよ~

マンタ様探しに行ったのですが、タイミングが合わなかったようで・・・・・・

次回のリベンジですね!!!!

曽根は夏のポイントになるので、行けるゲスト様がいたらガンガン行きますよ~

リクエストお待ちしております。

明日も、ワイドを求めてガンガン泳ぎます♪

明日もたのしんできま~す

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook