石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

久しぶりの竹富島、黒島ポイントへ

2022/06/27    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんにちは

マユミです。

今日の石垣島は程よい風\(^o^)/

なんで、久しぶりに竹富島から黒島へ行って来ました♪

1本目は、竹富南のポイントへ

ヨスジフエダイいっぱい

コショウダイの幼魚や

ヤドカリ?でも、お宿が無いね~

ザリガニっぽい 何だろう??

マクロもワイドも楽しんで~

2本目は黒氏へ移動!!

久しぶりの~ツバメの根

ちょっと少なかったですが、いつものようにのんびり漂ってました。

ダイバーを怖がらないので、すぐそばまで来てくれます。

スカシテンジクダイ わっしゃーっといます。

根の周り全て、スカシテンジクダイ

キラキラで綺麗ですよ~

3本目は、透明度を求めて黒島南のポイントへ

水面はうねりが~~~~~(>_<)

水中は、青い!!!

透明度30Mはありました。

青いっていいね~~~^

流れがけっこうあったので、あまり動かず、

大物を待ちながらチマチマチマ・・・・

ハゼやハコフグ、ツユベラ幼魚など小さい生物を楽しんで来ました。

今日も楽しい1日でした。

明日は、ドリフトチームと、のんびりチームで別れてダイビングして来ます♪

それでは、また明日~✋

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook