石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

西表までGOー!!

2022/06/23    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日もピーカン良いお天気な石垣島です。

気温32度 水温29度

お湯??ぬるーい感じです。

水中も暑いんで、ウエットの上着のファスナーは開けっ放しです。

今日は、西表島までいってきました。

1本目は、浜島東

マクロ天国です\(^o^)/

今日からのF様、初一眼レフ♡

なんで、練習、練習、練習です。

一眼、楽しいよね~

動かないで、じー------っと撮るべし!撮るべし!撮るべし!!

ハダカハオコゼはあちらこちらにいっぱいです。

ネッタイミノカサゴは砂地で獲物探し

ハゼやら、カニやらなんやらかんやら~~~~~っと撮って、見て、楽しんで来ました。

私は浜島東で2ダイブは行けるなー

あー、楽しかった♡

2本目は、リクエストの地形ポイントへ

光りのスポットライトが綺麗でした~

神秘的ですよね

3本目は、地形と、イシガキカエルウオを撮りに

ここのポイントにはイシガキカエルウオいっぱいいるんで、撮り放題、見つけ放題です。

明日も一眼レフ持参のゲスト様がお越しになります\(^o^)/

もう、船底から動かないダイビングですね~

あー----、楽しすぎる~~~~~~

ガイド力の見せ所です!!(しんちゃんが・・・)

どんどん、一眼レフゲスト様増やしますよ~~~~

明日も楽しんできまーーーース♪

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook