石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

超!!豪雨

2022/05/20    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日の石垣島は、早朝からすんごー------い大雨!!!強風(>_<)

朝方から凄い風が吹いたので、3時に船見に行きました。

うん、大丈夫

ちゃんとつながってました(*´▽`*)

海に行けるのかな~?どうなのかな~と心配しながら・・・・

もう一度眠ろうとしたのでしたのですが眠れず・・・・

しんちゃん共々、寝不足です(+o+)

安全に潜れるポイント、船が揺れないポイントを選んで出航です。

竹富北。嘉弥真島でダイビングして来ました。

今日は全然写真撮ってない・・・・

すいませ~~~~ん

獲物探すのに一生懸命でした。

明日は9名様のご予約頂いております。

家の船には乗りきらないので、マユミチームは他船乗り合いで行って来ます。

早く船作ってくれないかな~~~~はぁ~~~~

あ、スタッフ募集してま~~~~す♡

一緒に働いてくれる方!!募集してますよ~

明日も元気に出航です\(^o^)/

明日は晴れそう~~~~~~~♡

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook