石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

トレイン来たー!!

2022/05/05    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

石垣島も梅雨に入りました。

毎日 雨です・・・・

降って~~~、止んで~~~~、降って~~~~

明日から気温上昇します。

ムシムシするな~~~~~

湿度100%です\(^o^)/

 

今日も東風が強いので、石垣島周辺でダイビングしてきました。

1本目は大崎で

アカククリいっぱいです。

その他、ニセゴイシウツボ、グルクマの群れ、ハナミノカサゴの幼魚などなどまったりダイビング♪

2本目・・・・マンタ狙いに~~~~

待って、待って、待って・・・・

だめかな~つと諦めたら・・・・

来た~!!素通りでしたが一応見れました。

安全停止が終わり、エキジット始めたら ・・・・

マンタ来た~~~~~

しかも、6トレイン♡

まだ水中にいたゲスト様とダッシュ!!!!

みんなウキウキでエキジットいたしました\(^o^)/

でも、ちゃんと見れていなかった方も・・・・

そう、先に上がっちゃった方々(>_<)

なんで、マンタおかわりダイビング!!

結果・・・・

こちらも、もうだめかた思ったときに来てくれました。

しかもゲスト様の頭上通過。

良かったですね~~~~(*´▽`*)

皆様楽しんで頂けたようで。

満面の笑顔で帰港です。

明日は南下したいな~~~~

明日も元気に出航です\(^o^)/

また明日~✋

 

6月10日より「ヨナラ水道」解禁となります!!

ヨナラリクエストお待ちしております。

* 2日以上のご利用をお願いいたします。

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook