石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ダイビングでストレス解消\(^o^)/

2022/04/24    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

毎日、毎日我が家は、うるさい&問題児で私のストレスMAXです。

昨日は、またまた次男坊がケガを・・・・はぁ~

公園に行って、カラスに襲われて顔に引っかき傷。

カラスに何した?? どうせ悪さしたんでしょうね。

ストレス解消にはダイビングが一番ですね。

自分の吐いた空気の音だけが聞こえる世界。

非日常。

このまま家に帰りたくないっと思いますよ(笑)

病んでるな~~~~(笑)

さて、今日も夏日の石垣島

気温30度 水温25度

ほぼ無風で ツルペターな海。

午前中は、石垣島周辺でダイビングです。

マユミチーム 体験ダイビング

シンチャンチーム ファンダイビング

体験チームは、島在住のT様お2人と楽しんで来ました。

初めてのダイビングとは思えないほど上手!!!

自分で泳いで楽しんで頂きました\(^o^)/

次回はライセンス取って遊びに来てくださいね~✋

ファンダイビングチームは、マクロダイビングを楽しんできたようです。

ハナゴンベの幼魚

ハダカハオコゼ 大きいお口ですね~~

極小の、トンプソンアワツブカイ

バイオレットボクサーシュリンプ

などなど見た後は~~~~

竹富島に移動です。

ハナヒゲちゃん健在です。

ラブラブ~♡な オビイシヨウジ

ナニエビ?コガラシエビの幼体??何だろうね~

ってことで、名前わからんエビです( ´艸`)

 

今日も1日楽しくて、あっという間に過ぎてしましました。

明日も元気に出航です\(^o^)/

それではまた~✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook