石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

荒波を超えて~パナリでダイビング

2022/04/16    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

前線通過で北風ビュービューな石垣島

うねりはすこー-し収まってきましたが、風波が バッシャバシャ

波を避けながら、黒島、パナリでダイビングして来ました♪

気温 24℃ 水温24度

透明度は、まあまあボチボチ??

濁っている所もあれば、30Mまで見れるところも。

水中はまだうねりがありました。

明日には落ち着くかな??

しんちゃんチームはマクロ生物ネチネチ60分ダイビング

マユミチームは、小さいのは大人な目の為

見えないということで、見えるものを紹介しながらまったり楽しんで来ました。

オヤビッチャの卵

目が出来てる~~ この間まではムラサキ色の綺麗な卵でしたが、もうそろそろ生まれてきますね( *´艸`)

そういえば、オヤビッチャのハッチアウト見たことないな~

幼魚はどんな感じなのかな~??

ちょこちょこ見にい~~こう

黒島でマンタを待ってみましたが全然来そうにないので、

3本目はパナリでダイビング~~~ぅ

結果・・・・

はい!! いました~

もう、真上通過や、正面でホバリング♪

終始楽しませて頂きました♪

船上ではゲスト様にこやか~~~♡です。

うねりの中、がんばったかいがありましたね。

明日は人数が増えて、船上は賑やか~になります\(^o^)/

明日も安全第一に楽しんできます(*´▽`*)

それではまた明日~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook