石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

久しぶりのカメポイントへ

2022/02/17    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日の石垣島は☂

毎日のように☂が降っています。

内地は寒気が入って寒いようですね。

石垣も寒くなる予報でしたが、覚悟したほど寒くはなかったです。

あ~、良かった(*´▽`*)

暖かくはないですがね(笑)

さて、今日は久しぶりにカメポイントに行って来ました。

マユミチームは、初めましてのK様とのんびりダイビング

シンチャンチームは連日ご参加のS様とマンツーで大物探しです。

カメ今日は少なくて~(>_<) 探しに探しました。

99%いるのに、見たい時に限っていない・・・・

まぁ、そんなもんですよね。

なんとか見れてよかったです♪

そして、今日もマンタ様やってきてくれました(^^)/

連日マンタget!!!

冬はアカククリ少なくなるのかな???

なんだか少しずつ少なくなってきています。

ニセゴイシウツボ

ここにクリーニングしてくれるエビがいると映えなんだけどな~

ツバメウオ アカククリに似てるよね~

楽しい時間はあっという間です。

今日もご参加ありがとうございましたm(_ _)m

明日はS様最終日。

大物目指して泳ぎまくるぞ~~~~~~~~!!!!

それではまた~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook