石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日からダイエット!!

2022/02/11    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日の石垣島の気温 23度

北の風

 

なんか体が重いし腰が痛いんで、おそるおそる体重計にのってみると~

な、なんと 4キロ増えてた~~~~

やば!!!食べ過ぎた~!!!!

私のお腹にミカンを書いたら、鏡餅になります(笑)

というわけで、今日からダイエットです!!!

愛犬ミルクさんとおさんぽ1時間

ヒガン桜が満開です。

家の近所の運動公園には千葉ロッテが練習にきていますよ

子供達は、学校からロッテ帽子を貰ってきました\(^o^)/

大喜びで、さっそくかぶって遊びに行きました。

いつの間にかロッテファンに・・・・・

日曜日に練習を見に行く予定です。

年中咲いてるハイビスカス

1時間の散歩が終わってからの~

しんちゃん実家の畑までまた歩きます。

畑にはペットのヤギ(ウミちゃん)

こちらもメタボになってました。

草しか食べないのになぜ太る!!!

帰り道面白い物を見つけました。

服従をするシーサー(笑)

こんなのみたことな~い(笑)

たまには散歩するもんだな~

明日は、ダイビングにいってきま~す。

なんでも今日はクジラの歌が水中で聞けたそうです。

あ~~、会いたいな~~~~

たのしんできま~す✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook