石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ウミウシDAY

2022/01/03    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

ハイサイShinです(^_-)-☆

今日から子供たちがばーちゃんのお家から帰ってきたので優しい嫁は、鬼嫁に変身です(>_<)

家があっという間に子供の私物が散らかっております(>_<)

さて今日は、竹富島方面でウミウシメインに3ダイブ楽しんで来ました。

今シーズン初のピカチュー(ウデフリツノザヤウミウシ)

ワライホヤを食べようとしてるアカフチリュウグウウミウシ

名前が分からないミノウミシかモウミウシ

アカオビツバメガイは、久しぶりに見ました。

ウミウシだけじゃなく魚類も見ましたよ。フウライウオ

カエルアンコウ

などなど今日もマクロ一筋1ダイブ60分超のロングなダイビングとなりました。

水温が23度の場所は、さすがに修行かなと思いつつ最後にカエルアンコウが出たので

皆さん大興奮でした。

明日は、マクロとワイドに別れて行きたいと思います。どんな生き物に出会えるかな??

また明日\(^o^)/

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook