石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ハゼ三昧なダイビングでした

2021/12/29    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

ハイサイ珍しく2日連続でブログ書きますShinです。

今日は、全員マクロ希望なのでハゼ三昧ダイビングしてきましたよ。

アケボノハゼ画像は、ゲストのS木さん

エキジットしようと浅瀬に戻る途中にラッキーマンタちゃんに会えました。

流石石垣島のアイドルだけあってマクロ希望のゲストさんも一気に釘付けでした(^^)

さてお次は、炎であっちちーなポイントへ

S木さんやってくれました。

ホムラハゼをgetです。

正直ホムラハゼを紹介できる自信が無くプレッシャーが半端なかったです。

2時間ほど水面休息してお次は、萌えるハゼ見に行きましたが・・・・・お初なだけあって見れなかったから半分いました。

今日は、ヒレ全開のモエギもいたのに~~~!!

リベンジ確定です。

悔しいので過去画像です。

さて明日からまた寒波の影響で風・波と荒れてくる予報です。

明日も安全第一で楽しんできます。

今日のランチは、「豚汁」おにぎりセット(梅と鮭)です。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook