石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣にもとうとう・・・・

2021/11/30    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

今日はこれから石垣上空を前線が通過します。

今の気温26度以上あるんじゃない? 無風でめっちゃ暑い!!! のが大きい前線が来る前の天気(扇風機つけてま~す)

16時以降から強風で一気に気温低下  20度まで下がるようです。

寒いね~~~ガタガタ・・・・

そして、昨日までの東風で軽石が来ちゃいました・・・・(>_<)

あ~~~~、コロナ&軽石って・・・・最悪です・・・チーン

港には少しですがたまっている箇所があり、外海にも浮いているようです。

うち、エンジンフィルター付いてないんで、軽石がエンジンに入っちゃう~~~~

なんで、たぶん、しんちゃんはフィルター付けるでしょう・・・・はぁ~~~

明日は、波の高さ5M&軽石でどのショップも欠航が決まりました。

うちも欠航です・・・

せっかくお越しになっているゲスト様がいるのに心苦しいのですが、軽石が沢山浮いているであろう東へのポイントには行けない・・・

西は大時化。

安全第一です。

早く軽石無くなってほしいな~~

マンタ!!!軽石食べるなよ!!!

っと願いながら、家でゴロゴロ&お菓子食べながら動物の森をポチポチしている私なのでした~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook