石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

冬や~~~~~(>_<) 石垣島周辺ダイビング

2021/11/22    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日は、寒冷前線通過で全国悪天候なようですね。

皆さんの地域は寒くなりましたか??

こちら石垣も寒くなり、海は大時化となりました(>_<)

前線通過が10時過ぎの予報だったので、早めの集合をお願いして、

早めの出航!!2ダイブ竹富周辺、午後からは石垣東海岸でダイビングしてきました。

流れがありましたが、その分 透明度は最高です(^^)/

マクロフォトダイブ!!最高です♡

色々いるいる~~~~

セダカカワハギ幼魚に~

コノハガニ (茶色いやつ) サンゴも茶色だけどね(笑)

全然逃げないハコフグ

ギンガハゼ

カクレクマノミの所にコブシメが~~~~

良い所にいますね~~~~~~

午後からは、東海岸でマクロダイブ

ここでも色々見れましたよ~

シモフリタナバタウオ

いつもならすぐ逃げちゃうのですが、この子は全然逃げない♪

最高です!!

はぁ~~~楽しかった~~~~~

明日はT様最終日。(今日の終わりの方もいますが)

マクロダイブ楽しんできま~~~す。

波の高さ5~3M・・・・どこ行けるかな?????

00

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook