石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マクロ狙いで行ったつもりが・・・

2021/11/15    :ダイビング LOG

こんばんは

鬼嫁マユミです( ´艸`)

今日は、スーパーリピーターのT様とマンツーダイブしてきました。

マンツーダイブなんで、私はミラーレス、しんちゃんは一眼を持ってレッツGO!!!!

なんだけど、結果使っているカメラはTG6・・・(笑)

なんでかって???

それはね、マクロを撮りに行ったはずが、全部大物になってしまったから・・・・

がん流れの中、一生懸命泳ぐ、泳ぐ、泳ぐ~~~~

ツバメウオの幼魚は流れをさけているのか、船の下で避難中

ギンガメや

コガネシマアジの群れに巻かれて来ました~~~~~~やっほ~い♡

しんちゃんは、ハゼをとっていたようですが・・・

私は、甲殻類を

イセエビの幼体

ニセアカホシカクレエビ

などなど、今日も楽しい1日でした。

結局私は、ミラーレスを使うことも無く・・・

今度、写真撮りに行こう、うん、うん。

明日から5日間お休みです(NOゲストなんです~~~)

船上げて、メンテナンス。

わが家の大掃除。

私の白髪染め(/ω\)

などなどして過ごす予定です。

ポイント調査、これからお越しになるゲスト様の為に、ネタ探しもやらなければ!!!

ブログはなるべくアップしますね~~~~~

それでは、また~~~~✋

今日は何時に終わるかな???

早く終わって~~~~~~~~~(怒)

ただいま公文勉強中・・・・

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook