石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

プランクトンいっぱいだけど?? 黒島、パナリでダイビング

2021/11/12    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日もマンタリクエスト。

なんで、黒島、パナリに行って来ました。

水面にサバヒがいっぱ~~~~い。

ウメイロモドキ、グルクン、イワシもいっぱい!!!

あれ??マンタ来るんじゃない??

っと期待しながら水面見つめますが・・・・待っても、待っても・・・・

チ~~~ン(>_<)

残念マンタでした。

オラウータンクラブや、

センテンイロウミウシなどマクロダイブを楽しんで来ました。

2本目は地形ポイントへ

穴渋滞待ってたら~~~

ホワイトチップシャーク見っけ♪

3本目はパナリに行きましたが、残念マンタとなりました。

明日は大崎ポイントで川平に回れるか見てこようかな~~~~~

今日は、水中でず~~~っと歯が痛くて・・・

帰ってきて、鏡で顔みたら左の顔腫れてました(笑)

もともと大きい顔が、もっとデカくなってます。左だけ・・・プププ

自分の顔見て、笑っちゃいました。ハハハ~~~~

歯、じゃなくて副鼻腔炎になったようです( *´艸`)

明日耳抜けるかな???

明日も元気に出航です!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook