石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

一気に寒くなりました。竹富、黒島周辺でダイビング

2021/11/09    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

昨日は、石垣上空を前線が通過・・・

暖かかった日々よ、さようなら~~~~~✋

さ、さ、さむ~~~~い

朝は27度だったのに1本潜って上がってきたら気温22度・・・・

5度も下がってるよ~~~~ぉ

海の中が温かい。

冬ですね~

昨日のログから~

海況が悪い為、2ダイブで終了しました。

久しぶりの東海岸

マグロはいたんだけど、カツオサイズ( ´艸`)

もっと大きいの来てくださ~い

昨日はあまり写真撮ってなくて・・・・

皆でカメラ講習しておりました。

今日も波が高い

波の高さ4M

うねりを避けて、竹富、黒島です。

黒島では、水面マンタを期待しましたが、現れず・・・・

カメはいっぱいいたんだけどな~~~~~

「おぉぉ~~~~い!!!マンタよ~~~~」ってウツボも呼んでますよ~~~~

明日もまだまだうねりが残っています・・・・

何処に行けるんでしょう???

安全第一で楽しんで来ます!!!!

あ、そうだ~

マリンメイトのホームページ着々と出来ております。

業者さんから昨日サンプル頂きました(^^)/

とにかくかっこいい!!!

これから手直しなど入ります。

12月には切り替えられるかな???

お楽しみに~~~~~♪

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook