石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

イルカいたよ~

2021/10/17    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

昨日はいろいろとあり、ブログが書けなかったので・・・・

昨日は、いい日でしたよ~

なんと朝からイルカが~!!!!!

子供のイルカ10頭位

近くによると逃げちゃうので一緒に泳げませんでしたが、肉眼ではしっかりイルカ見れました♡

イルカの後は~、マンタ様~

エントリー前に、シュノーケルでマンタチェック!! マンタ様優雅にホバリングしてたので~

即!!エントリー

で、よくあるある・・・入ったらいない・・・・

なんか、みんなゴメンね・・・・・って感じでしょんぼりする私・・・・

でも!!いたから必ずそこら辺にいる!!!

待つ、まつ、待つ・・・・

そして・・・・

来たーーーーーーーー!!!

はい!!!バッチリです!!!

昨日は、3匹見れました♪

は~、よかった~

その他、カツオの捕食や、バラハタがグルクン食べてる所など、

貴重なシーンを見れました。

そして、3本目は

ギンガメアジの大群を見て♡

大物三昧、お腹いっぱいの1日となりました。

そして、100ダイブ記念のゲスト様

これからも沢山ダイビングしてくださいね(^^)/

今日は、寒冷前線通過・・・・

エアコンいらずの石垣です。

冬が近づいてきてますね~

それではまた明日~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook