石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ワイドフォトday

2021/10/07    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

昨日、今日と石垣島は雨が降ったり、やんだり・・・・

器材が全然乾きません(>_<)

早くお日様出てくれないかな~

ついでに風も少しおさまってくれないかな~

石垣で一番アカククリがいるポイント 何匹いるのかな~

写真はありませんが、ソリハシコモンエビと、ミカズキコモンエビ、ベンテンコモンエビが一緒にいる所を見つけました。

「きゃ~萌え~~~~」っと、ゲスト様に紹介しながらエビまみれの穴にくぎずけでした。

ハナモノカサゴは、テンジクダイは食べながら移動中・・・・

クラゲもいるので気を付けてね

そして、2本目、3本目は、連日潜られているゲスト様リクエストのマンタへ~~~~

2本目は・・・・・留守でした・・・

3本目は???

じゃーん!!やってきましたマンタ様

今日は4匹見れましたよ~ 川平のマンタシーズンですね~

ここのポイントはとにかくサンゴが凄い!!!

サンゴとスズメダイとマンタのコラボは最高です(^^)/

明日から船上は賑やかになりますよ♪

明日もめいいっぱい楽しみましょう!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook