石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

お祝いダイビング続いています

2021/09/30    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

本日、ハッピーバースデー!なY様

船上&水中でお祝いです。

おめでとうございます!!!!

これからもダイビング楽しんでくださいね♡

さて、今日も台風の置き土産の北ウネリ・・・・北風(>_<)

沖縄本島から物資が入ってないようで、スーパーには物が少ない・・・・

もやし・・・ない・・・・・冷凍食品・・・・ほぼない・・・・

暫くは、あるもので海ランチ作りますね~

皆様 マンタリクエストでしたが、明日以降に期待をしまして・・・・

ダイビングは安全第一ですからね(^_-)-☆

竹富島で3ダイブしてきました。

ヨスジフエダイ、この間より増えています。

少ない時はどこにいるんでしょう???

何て名前ウミウシかな~~~

後で調べてみ~よお。

タテジマキンチャクダイ

ササハゼ

オビイシヨウジ などなどマクロ中心ダイビングしてきました。

明日は、マンタ方面行ってみますが・・・・・行けるか???

怖いな~うねり・・・・・・

安全第一!!!!でいってきま~~~す。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook