石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

「チャンスー」接近中・・・

2021/09/11    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

石垣に台風が接近しています。

その名も「チャンスー」

全然、チャンスじゃない!!!ピンチだよ!!!(笑)

910ヘクトパスカルで接近してくるので、まあまあ強い台風です。

昨日のうちに全ての台風対策が終わりました。

何事も無く通過してくれるのを願うのみです。

今日、「真由美のお天気おねいさん」中継しようかと思ったのですが、

気圧が下がっているようで、どうも気分が悪い~~~、頭痛い~~~~

家から出れませんでした・・・・(>_<)

こんな時に効くのが命の母!!!効きますよ~

ここの所、新しいホームページ制作するのにパソコンの前にへばりついています・・・・

文章考え、考え、打ち込む、打ち込む・・・・

12月には完成する予定です。

体動かすのは得意ですが、デスクワークが苦手です(>_<)頑張れ私!!!!

早く海に行きたいな~~~~~

それではまた~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook