石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

竹富から西表、ついでに大崎も~

2021/08/29    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

ダイビング終了し、もう少しで港・・・っていうところで、前を走っていたお友達の船が急旋回で大崎方面に向かっていきました。

これは!!!!っと思い、友達に電話・・・・

「イルカでた~!!!」

「なぁ~に~~~~」

ってことで、急いで大崎に向かうも・・・・・いない・・・・・

影も形も見当たりません(>_<)

きょうは、竹富島、西表で潜っていて、イルカを探しに大崎まで走りました・・・・・

めっちゃ走ってる・・・・・・

イルカいるか???いなかった・・・・チーン

気を取り直して、

1本目 竹富島 ビタローの根

ハナヒゲウツボや

クチナガイシヨウジ、ヤシャハゼ、アカシマシラヒゲエビなどなど

2本目は、西表 野原ケープ

キンメモドキいっぱい。

光を当てると、流星群のようです。

いつ見ても素敵な光景です。

3本目は、曽根に行かないチームは、野原アーチへ

光のスポットが幻想的です。

ドリフトチームは、

マンタ6匹、バラクーダ、ツムブリ、ギンガメアジの群れを見てきました。

少し流れていましたが、楽しんで頂けたようです\(^o^)/

明日も元気に出航です!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook