石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

7月ももう終わりです

2021/07/31    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです(^^)/

今日で7月も終わり・・・・終わっちゃった・・・・

今年はなんだかな~~~~~(/ω\)はぁ~~~~~~

ウイルスにやられまくってます・・・・

来年に期待するしかないかな~~~~~~うん、来年には新艇来るし!!!

気持ち上げて行きましょう!!!!

今日は初めましてなゲスト様と~~~石垣周辺&マンタを狙いに行って来ました

アカククリのポイントでは、タコがメスとラブラブ手をつないでいましたよ♡

サンゴの下はウスモモテンジクダイがいっぱい(^^)/

2本目はマンタ様狙いに行きましたが・・・・・

待つ、待つ、まつ、まつ・・・・・

チーン(>_<) いらっしゃいませんでした・・・・・

穴に入ったり~~~

下一面のサンゴに癒されてきました(^^)/

明日は南風が強く吹くみたいです・・・・

明日も元気に出航です!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook