石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

台風なんて~~~~~

2021/07/17    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

夏になると~~~~やってくる~~~~~

あいつがやってくる~~~~~

台風・・・・・(>_<)

沖縄と宮古の間を通過する予報ですが、急激に大きくなる・・・かもしれない・・・

ので、油断大敵ですね~

ゲスト様いっぱいいるときに限って、来るんだよね~

台風に意識ある? 台風のいやがらせでしょうか・・・・(笑)

さて、1週間潜られていたW様、連日ご参加のO様、Y様 最終日です。

ポイント被らないよう、うねりを避けてダイビングしてきました(^^)/

北部遠征しようかと思いましたが、北うねりが・・・・断念しました(>_<)

また次回のお楽しみですね~

っということで、大崎へ~

ちっさいナカモトさんがいらっしゃいました(^^)/

かわいい~~~♡

大きいのもいらっしゃいますよ~

グルクンの子供がいっぱいです♪

美味しそう・・・って思いながら見ています(笑)

石垣に来たら、ジャコのから揚げ食べてみてください!!!(グルクンの子供のから揚げ)美味しいよ~  ビールの お・と・も(*´▽`*)

2本目は、サンゴ畑に行って来ました。

下一面のサンゴはきれいですよ~

3本目は大物狙いに行きましたが、濁り過ぎて・・・・見えない・・・・・

なので、アカククリ沢山見てきました。

ここのアカククリは50匹位いますよ

今日も1日楽しかった~~~

ご利用ありがとうございましたm(_ _)m

明日は、お休みで~~~~す。

今日はたらふく飲むぞ~~~~~~!!!!!!!

それでは、また~~~~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook