石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

GW始まりますが・・・石垣島ダイビング日記

2021/04/28    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。今日は、お久しぶりなダイビングでドキドキのT様親子と1日海に行って来ました。

天気:晴れ 気温:26度 水温:25度 ポイント石垣島周辺

もうすぐ5月なのでこいのぼり的なヤシャハゼのぼりをパチリ

最近はやりの「まん延防止」略して「マンボウ」海にいるマンボウに形が少し似てるアカククリ。大きさは、全然マンボウが大きいんですがね・・・

来年には、新造船計画があるのにコロナに負けるな的な感じでガーデンイールに励まされて・・・

クマノミも早くコロナが収束しますようにと言ってました。

コロナ話題は、この辺で。天気が良かったので穴ポコIN

もう少し水温が上がってくるとここも小魚がわんさかいるんですよ

石垣島のアイドルMANTA様にも会えました。

T様親子も初石垣島で初マンタを見れて本当に良かったです。

明日は、前線通過で海が少しあれそうですが安全第一でダイビング楽しんで来ます。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook