石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大浜家の日常ブログ

2021/02/27    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日の石垣島の気温26度。 

でも、車の温度計には28度と・・・・

うん、暑いです。

そんな中、石垣は16日祭の日です。

16日祭????って思いますよね。

あの世のお正月で、各家のお墓前でご飯をご先祖様と食べるんですよ。

大浜家も、昨年しんちゃんのお父さんが亡くなったので、初の16日祭をしてきました。

とにかく、暑かったです~~~~。なんで、長そで、帽子はひっすいです。

皆で楽しくご飯食べたから、お父さんも楽しかったかな????

そして、家に帰ってくると・・・・

E様よりソーダストリームと、私の大好物しるこサンドを頂きました♪

このしるこサンド、安納芋味なんです!!!!やばいくらい美味しい!!!!

あっという間に1袋無くなっちゃいました(笑)

干し芋大好き芋好き女にはたまらないお味です。さすが、E様!!!

しんちゃんは早速レモン酎ハイソーダ割にして飲んでます。

ありがとうございました!!!!!

今週末から海ですが、しばらく海はお休み~~~~~

早くいつもの日常、石垣に戻ってほしいですね~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook