石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

映えてるお家のナカモトさん

2021/02/24    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです✋

大浜家は相変わらず賑やかです。

昨日の出来事・・・・

公文の通信を3名でやらせていたら長男の国語がやばかった・・・・

ほんとやばかった・・・・・

皆さん知っている「手袋を買いに」だったかな???

その自由な答えが・・・自由すぎて(笑)

なんで、キツネの手を出したら戸に挟まれるの!!!!(爆笑)

「お笑いかよ!!!!」つっこみたかった~~~~~

もう、母さん・・・笑いすぎて‥‥涙出てきちゃいました。

そんな考えなかったな~~~~~~

いや~~~~~、さすが、しんちゃんの子です(笑)

さて、昨日はお客様のご予約が入りまして、海に行っておりました。

目指すは、ナカモトさ~~~~~ん!!!

やっぱり青瓶は映えますね。

しか~~~~し、この瓶にしか入ってない!!!!

周りの瓶が砂に埋まっていたり、汚かったりで・・・・これではナカモトさんが入ってくれない(>_<)

明日はちょっと調査がてら周りにたくさん転がっている瓶の掃除をしてきます。

手入れをして、ナカモトさん入ってくれるといいな~~~

なんでも地道な作業ですね。

もちろん、私たちが入れた瓶は ナカモトさんがいなくなる冬に撤去して、きれいに掃除してからまた投入しますよ~~~。自然は大事にです!!

私たちも写真の練習、生物探索。 日々勉強!!!!です。

それでは、また明日~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook