石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

次男の事故(>_<)

2021/02/13    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今週はブログをまったくアップできず・・・・

何をしてたかというと・・・・次男の看病(>_<)です。

今週日曜日、自転車で車道に飛び出し、車に衝突する事故に会いました。

次男坊の左右確認しなかったのが原因です。

鎖骨骨折、顎を3針縫って、全身打撲、頭部強打という大けが。

母さん泣いちゃうから~~~~~~

一昨日からやっと元気になり、いつもの騒がしい大浜家となっております。

我が家は、自転車禁止、横断歩道を渡る、左右確認!!!という決まりになりました。

やんちゃもたいへんです(>_<)去年は娘が事故にあったばかりなのに・・・・

車の運転も気をつけねば!!!!!ですね。

さて、本日は仲良しカップルさんと体験ダイビングに行って来ました♪

気温25度 で、陸上は暑い(^^)/ 水中は全然寒くない!!!!フードベストもいらない♪快適でしたよ~~~~

去年もですが、2月は暖かい日が続いてますよ~~~

カメさ~~~~ん 「え?呼んだ??」

ゲスト様の前を泳いでくれるサービスをしてくれました(^^♪

ありがとう~~~~

来週は船底塗料を塗る作業です。

3月はボチボチとご予約を頂いているのでありがたいことですm(_ _)m

シーズンに向けて、メンテナンスに励みます!!!!

次男の面倒を見ながら(笑)

それでは、また~~~~~✋

1月

1日~2日 10~16日 24日~31日

2月 ============

3月

1日~2日 9日~16日 25日~31日

4月から6月前半までの期間はヨナラ水道立ち入り禁止期間になります。正式な日程は、八重山漁業組合より連絡が来ましたらブログに掲載いたします。

4月

7~15日 23~29日

5月

7日~15日 23日~29日

6月

6日~13日 21~27日

7月

5~12日 20~27日

8月

4~11日 19~26日

9月

2~10日 17~25日

10月

2~10日 16~26日

11月

1~8日 15~24日

12月

1~7日 15~23日 31日

ドリフト以外でも、初心者の方でも安心の水深でマンタが見れるポイントがあります。(川平、黒島、新城島見ることが出来ます。)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook