石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マリンメイトの丘ブログ

2021/01/30    :ダイビング LOG

おはようございます(^^)/

そして、お久しぶりです。

海がお休みなので、なかなかネタが無くブログお休みしてました~

あ、なんとか生きてますよ(笑)

今日の新聞に

この時期の黒島マンタが載ってました♪

こんなにいっぱいいるのにね~~~~~~ 悲しい・・・・

来年、この時期にお待ちしておりますm(_ _)m

さて、今まで何してたかというと・・・・

家の囲いを作ったり~ これに3日

しんちゃんのお母さんのお手伝いで、ひろ~~~~~~~~い 畑の草刈り作業

これ、森のようになっていた草を、ほぼ私1人で草刈り機ぶん回してここまできれいにしました。4日間かかりましたよ~~~

いや~、しばらく草刈り機触りたくないわ~~~~~  腰が・・・・(>_<)

そして、今日は・・・・タンクの錆取り作業。

あと、30本・・・・1週間はかかるな~~~~

その後も、作業がいっぱいです~~~~

海に行きたい、行きたい、行きたい・・・・・・

早く作業終わらして海に行きたいと思います!!!!!

がんばれ!私!!!!!

それではまた~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook