石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大浜家の日常ブログ

2021/01/14    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

先日までの寒さが嘘のように、ポカポ日和が続いています。

今日の気温22度 半袖で過ごしてま~す。

しんちゃんのお母さんのペット 海ちゃん 

食べる用ではないですよ~

草刈り隊で飼いましたが、下に生えている雑草を食べないヤギです。

仕事して下さいよ~~~~~

なんで、明日はヤギの代わりに畑の草刈り作業です。

ここの所の私たちの仕事は・・・・

ひたすらタンクの錆取り&塗装作業・・・・

あと、30本で終わりま~~~す

まだまだだな~~~~

その後、船底塗装、レギュレーターのオーバーホール、器材メンテナンスなどなど、まだまだ仕事が山積み・・・・

コロナで暇になったので陸作業頑張るぞ~~~~~!!!

あ、来週からは海に行きますよ~~~~~

それでは、また~~~~~(^^)/

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook