石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2020/08/29    :ダイビング LOG

こんばんは~マユミです。

たいへんたいへん!!台風がやって来ます!!!!

しかもでかい・・・・もっと発達しそうです(>_<)

なので、先程船を陸揚げしました。

これから、船のテント外したり・・・・台風対策です(>_<)

何時に仕事終わるのでしょうか・・・・・

な~~んて、いやな気分は今の所忘れて、今日のブログです。

体験チーム、ファンチームに分かれてダイビングです。

体験チームはカメさんと記念写真♪

午後からは~~~~ここの所、絶好調の川平のマンタに会いにいってきました(^^)

エントリーしてすぐ目の前にマンタ様~~~~

最高!!です(^^)

今日は、3匹ず~~~~~っと見る事ができました。

マンタシーズンですね~~~~、台風シーズンでもありますが・・・・・

何事も無く、過ぎ去ってほしいです。

さて、まだまだ仕事が終わりませんので、今日はここまで(^^)

また、明日~~~~~~~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook