石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大浜家の日常ブログ

2020/05/09    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。

皆さんいかがお過ごしですか?

石垣島はもう夏です。

毎日30℃(^^)海にいきた~い

夏の海は魚がいっぱい♪

夏になると群れで見かけるグルクマ アゴはずしてプランクトン食べてます。

早く海に行きたいですね。

さて、石垣&ダイビング協会より連絡がありましたのでご報告です。

先日、営業日の御報告をいたしましたが、日にちは変わり無く5月11日より営業再開いたします。

5月11日~20日までは島内のお客様のみの対応となります。

21日からは島外からの受け入れ可能となっております。

詳しいことは、石垣市のHPに記載しておりますのでご覧ください。

皆様の御予約お待ちしております!!

11日以降は、ポイント調査に行って来ます♪

1か月以上ダイバーが入っていないから魚いっぱいだろうな~(ウキウキ)

画像もアップしますね♪

野底の畑にヤギが来ました。

ウシがらのオスヤギ

ヒツジみたいなくるくる毛のメスヤギ 新しい家族が来ました(^^)

我が家はだいたいの片付け終わりました。

F様からお祝でいただいたディズニーの時計(^^)v どこにしようか悩んで悩んで・・・ここに決めました。は~ぁ可愛い♪ディズニーマニアにはたまりません(*^_^*)F様ありがとうございました!!!

我が家の寝床。私の寝る場所がないので押入れの中で・・・ドラえもんならぬ、マユえもんです(笑)私の二次元ポケットからは脂肪しかでませんのでご了承下さい(^_^)

さあ、もう少しで海に行けます!!日頃のストレス発散しましょう!!!

フェイスブックに動画アップしてます。見て下さいねm(__)m

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook