石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大浜家の日常ブログ

2020/04/23    :ダイビング LOG

こんにちは 

海に入らない日が続いているので顔が白くなってきているマユミです(笑)

シミが目立ってきました(^_^;)

本日、我が家(事務所)が出来あがりました。

床、建具の色は業者さんが決めたので、全て真っ白です(笑)

ま、お部屋の中は明るいですよ♪

皆さん、今現在の騒動が収まりましたら遊びにお越し下さいね(^^)

看板犬ミルクがお待ちしておりますm(__)m

さて、住所ですが 

沖縄県石垣市登野城988-8 となります。

電話番号は、まだ決まっておりませんので決まり次第ご連絡しますね。

一応、今月末までは今の電話番号で通じます。(0980-87-6331)

ネット開通と共に業者さんにお願しておりますが、コロナの影響で遅れそうです(>_<)

今、この時期にお家買っちゃう・・・・心配しかありませんが、なんとかなんとか頑張りたいと思ってます!!

さあ、明日から引っ越し作業!!頑張るぞ~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook