石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大浜家の日常ブログ(^^)

2020/04/09    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんにちは マユミです。

皆さん、いかがお過ごしですか?

大浜家は元気です!!

石垣島は雨が降ったり~止んだり~晴れたり~ 梅雨ですか??ってな天気です。

そんな中、ご近所さんのお庭には・・・・

ひまわりが咲いていました(*^_^*)

こんな時だからこそ、自然から元気をもらえますね。

家のお隣のヤギ牧場には、可愛い子ヤギが生まれました(^^)v

可愛い♪ でも、大きくなったら・・・・・・出荷されます(>_<)

昨日は、子供達を連れて船でドライブ♪ 行きは元気!!

帰りは・・・・男2名 顔面真っ青でした(笑)  ダイバーにはまだまだだな~

長男はジェイボーの練習。私は、出来ません(>_<) 運動オンチですから~

監督はしんちゃんです。

私は、アベノマスクが来る前にマユミノマスクを作りました。ガーゼが売り切れだったので、ガーゼタオルで代用 なんとかなる物ですね。大人用を作ったつもりでしたが、出来あがりが小さい???子供に、「型紙に書いてあるの、子供った書いてあるよ~」 あ・・・・間違えました。まあ、子供のも必要なのでいいのですがね(^^)

お家も出来あがって来ました。今月末には引っ越しです(^_-)-☆

GWはキャンセルが相次いでいますので、引っ越し作業かな~

今日は、シロアリ業者さんとの契約をしてきました。

たまには、丘ブログもいいものかな??

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook