石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

コロナウイルスで営業自粛します

2020/04/06    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。

とうとう、この日が来ちゃいました(._.)

沖縄でもつい最近コロナ感染者が出て、本来なら明日から学校が始まる予定でしたが、2週間のお休みとなりました。

最近の石垣は人がいない、観光の方のあまり見られなくなり寂しい~感じです。

小さい島々からなる沖縄、八重山諸島では、感染者が出ると大変です。

本日、石垣市長より島内の観光自粛お願いが来ました。

大変、大変残念なのですが、明日4月7日からしばらく自粛とさせていただきます。(今の所2週間)

コロナの影響をみて、長引くかもしれません。

また、ウイルスが収まりましたら是非!!遊びにお越し下さい!!

また、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

たま~にお休みブログも更新します(^^)v

ポイント調査にでも行こうかな~~~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook