石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2020/03/29    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

ハイサイ(^^)v久し振りにブログ担当しますShinです。

昨日は、南寄りの強風で今日は、北風になり石垣島上空は、風邪がグールグル(>_<)

今日は、竹富島と黒島で1日たっぷり遊んで来ました。

まずは、竹富島周辺のトカキンの根へGO~~~(^_^)

イソマグロがグールグル!

ブラックフィンバラクーダ!!グルクンやカスミチョウチョウウオ、マダラトビエイなどトカキンの根はまるで美海水族館の大水槽の中を潜ってるみたいでした(^^)v

2本目からは、黒島の島影へGO

オランウータンみたいなカニでミナミクモガニです。この頃ペアーになって同じ所にいてくれます。

ハナゴンベもいましたが今日は、ベビーちゃんもいたみたいで是非写真を撮りに行きたいですね。

黒島と言えばアカイバラウミウシですね。今日も沢山の個体を確認しましたよ。

黄色の魚は、アカヒメジです。死んでしまうと色が赤くなりますよ。

今日もマクロから大物まで八重山の海を満喫して来ました。

明日は、どこに行けるかな??

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook