石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/12/17    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

来年の御予約入り始めました。GW、お盆などは混み合う為、早めの御予約をお待ちしておりますm(__)m

こんばんは マユミです。

つい最近、こんな看板見つけました

看板に付いているお面が怖いです(笑) 夜は見たくないですね

しかも、ピエロのお面の下に紙が貼ってあって、「とるな」って書いてます。

いやー、いらない・・・・恐怖でしかないですね。っということで、二人乗りはやめましょう!!

さあ、今日の海は、ベタ凪!!水面つるぺた

気温27度  あついあつい(*^^)v 夏のような気温です。

体験ダイビングご参加のS様 カップルでのご参加です

初めてのダイビングでドキドキしましたが、水中では余裕です。

残念ながら、彼女さんはダウン・・・

S様は、ラッキーにもタイマイを見る事ができました。

私も、ここのポイントでタイマイを見るのが初めてです。

個体数が少ないので、貴重な瞬間です。

アオウミガメ、タイマイ、ガーデンイール、クマノミなどなど見て来ました。

次回のダイビングリベンジお待ちしております!!

ウミウシも出始めましたよ(*^^)v

ピカチュウこと、ウデフリツノザヤウミウシ

2ミリ程の、イッサイウミコチョウ

マクロ派にはたまらない時期がやって来ました。

ウミウシのリクエストお待ちしておりますm(__)m

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook