石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/11/22    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんばんは マユミです。

11月も終わりだというのに、台風通過です(>_<) 朝の出港からドコドキな私達・・・思ったほど風も吹かず、無事3ダイブ楽しんできました♪

この所、ブログ書いていませんでしたので先日の写真から~

竹富でマグロにバラクーダと大物を楽しんできました(^_^)

2本目、「竹富でマンタ出るんだよ~」って言ったら、出ました!!マンタ

遠かったのでまぼろし~のようになってます。

その後、こちらも近寄れないので遠くから~2Mぐらいのホワイトチップシャーク   大物がっつりダイビングとなりました。

さて、本日の写真は・・・

水中はサイコ~!! 

私は、体験チーム担当でしたが、ファンダイビングチームはカメにハゼにと楽しんできたようです。

今日は、あまり写真撮れなかったので、F様に写真お借りいたしました(^_^)

いつもは5匹以上いるハナミノカサゴは今日は2匹しかいませんでした。残念(>_<)

カンザシヤドカリ  ヒゲのヒダまで写ってますね。いいですね~可愛さ満点です!!

明日もがっつりフォトダイブです。良い写真撮ってもらうぞ~!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook