石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/10/23    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

ハイサイShinです。21日22日は、お休みを頂き窒素抜きして今日から海再開なのです。

最近の大浜家の流行りは、ゲームセンターのコインゲームです。昨日は、息子と遊んでいたらジャックポットの大当たりが・・・・しかも3回もジャックポットに入ってコインがガッポガッポ溜まりました(^^)v

さて今日は、始めましてなI様2名と午前中2ダイブ久し振りの大崎方面です。

90%の確率でアオウミガメに遭遇出来るポイントに行きましたが・・・・カメがいない(涙)

エクジット間際に追いかけっこしてるカメを見ました。

2本目は、ハナゴイリーフです。

やっと見つけたジョーフィッシュ。昨年からいる事は、分かっていましたがなかなか見つけられず今日やっと見つける事が出来ました(^^)v

今日は、天気も良くキンギョハナダイも綺麗でしたよ。

やっと波が落ち着きそうな石垣島です。明日は、石垣島のアイドル?マンタに会いに行きたいと思います。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook