石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/10/13    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

ハイサイShinです。この頃北風に悩まされてます。ようやくマンタシーズンに入った石垣島ですが川平のマンタポイントまで行けない状態が続いてます。

さて今日も大崎・名蔵湾でダイビング楽しんで来ました。

台風19号の影響で延泊してるA木さんと初めましてのW井さんです。ナカモトイロワケハゼのリクエストがあったのでハナゴイリーフにレッツGO!!

現場に行ってみると他のショップさんも居て脇に入れてもらい無事に見れました(^^)

ハナゴンベも撮影しやすい所にいますよ~~

名蔵湾では、ツバメウオの若魚がいました。

カクレクマノミにバブルコーラルシュリンプ・モリモリサンゴなど沖縄らしい風景を楽しんで来ました。

度胸があってメッチャ寄れるヤシャハゼ。

今日の主役は、俺だ~~~。150ダイブおめでとうございます(^_-)-☆

次回は、200ダイブでお祝いしましょう!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook