石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/10/08    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

ハイサイShinです。今日久し振りにキャベツの線切りをしてみました。なんだか懐かしい(^_-)-☆

今日も昨日に引き続きM様ご夫婦と今日方参加のO様と一緒に海に行って来ました。

今日は、久し振りにナカモトイロワケハゼにチャレンジして来ましたが個体数が・・・・僕が見つけられなかっただけなのかも??

この写真は、以前のものなんですけど今日は、1ペアーとシングルを確認しました。

僕的にすきなハチマキダテハゼ。この子は、度胸があってなかなか引っ込まないし今日は、ヒレも全開で少々ご機嫌斜なのかな??

キンメモドキも相変わらずうじゃうじゃです。

大崎方面は、やっと透明度が普通になっててホッとしました。

アカメハゼも多く鳴ってきましたよ

今日は、3本目にマンタポイントへチャレンジしましたが思った以上に北寄りの風が強く途中で引き返して名蔵方面で楽しんで来ました。

明日もまたディープなダイビングしに行って来ます。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook