石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/07/13    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン

グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&

身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんばんは マユミです。

3連休ですね(^_^) 皆さんはどんな休日を過ごされてますか?

石垣島は相変わらず南風に悩ませれております(>_<) が、お天気は最高で

す!!

今日のゲスト様はI様御一行様~ 毎年来て頂いているリピーター様です。

船上では笑いが絶えません(*^^)v 楽しい1日を過ごさせていただきました(^^)

今日の気温32度 水温29度 南風10メートル

今日は、浜島~カヤマ島周辺で遊んで来ました!!

スカシテンジクダイ、キンメモドキがワシャーっと群れています。今が旬な魚です。

ウツボもニョロっとこんにちは~

ネオンモウミウシ 相変わらずかわいい(^^) ヒツジみたいです


ギンガハゼのおちびちゃん 穴の中に入っては出て~入っては出て~としていました。

お次は~

下一面のサンゴ畑で癒されてきました(*^^)v

1名だけカメラ目線です(笑)

サンゴの上にはオキナワスズメダイがいっぱい(^_^) 

洞窟&地形で遊んできました(*^^)v 明日こそ風やんでくれ~!!

もうそろそろ、黒島&パナリに行きたいな~

明日も海に行って来ます!!

今日の石垣島ダイビングブログ

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook