石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/06/26    :ダイビング LOG

石垣島マリンメイトは、ダイビング器材フルレンタル無料キャンペーン中!!お得に&身軽に楽しくダイビングしませんか?皆様の御予約お待ちしております(^^)

こんにちは マユミです。昨日はバタバタしてブログをアップ出来ませんでした(>_<) 昨日のゲスト様は若さ爆発!!な1日でしたよ(*^^)v 体験ダイビング、ファンダイビングに分かれ、楽しんできました♪

さて、本日は

波な~し。海況よ~し!!そしてあつ~~~い!!1日でした。

今日も、体験ダイビング、ファンダイビングと分かれて楽しんで来ました。

エントリーしようとしたら、しんちゃんが「でかいエイがいる」っとのこと。見に行ったら、本当にデカイ エイがいました。エイが穴掘るから周りは、砂が舞って濁ってしまいました(>_<)

本日の体験ダイビングのゲスト様はロシアの方でした。日本語上手でびっくり!!すごいな~


のんびり、クマノミ、アカククリ、デバスズメダイなどなど見て来ました。

明日は、元スタッフの高木君が来店です。な~んと!!結婚したみたいですよ(*^^)vおめでとう!!明日が楽しみだな~~常連様も加わって賑わいますよ♪

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook