石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/06/21    :ダイビング LOG

石垣島マリンメイトは、ダイビング器材フルレンタル無料キャンペーン中!!お得に&身軽に楽しくダイビングしませんか?皆様の御予約お待ちしております(^^)

こんばんは マユミです。 え~ご報告です。私、結婚しました!!

って、もう10年前の話で(*^^)v 日曜のK様の娘さんからお借りして、写真撮らせていただきました。黒いです・・・デコ光っております。注意!!ズームでは見ないでください。オバーなので(笑) しんちゃんも一緒に撮ったのですが、ブログに出すのがいやみたいなので、私で我慢して下さい。

さて、今日の海ブログです。 気温31度、水温28度、南西の風 7メートル

風が強かったので、島影でダイビングです。

午前はリピーター様とサンゴモリモリポイントへ~

ここは、いつ見ても綺麗だな~ 残念なのは、2日前に大雨が降ったせいか透明度はいまいちでした(>_<)

砂地、地形とでのんびりダイビングしてきました。

午後からは、体験ダイビングのゲスト様を迎えて出港です。

スカシテンジクダイ、キンメモドキ、ハナミノカサゴなど見て来ました。

真っ白砂地は癒されます。

今日は、写真撮る暇無くて、少なめです。

明日は、海況良くなると良いなあ~  そして、天気予報に怪しい雲が出現いたしました。見ないふり・・・・

明日も海にいってきま~す!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook