石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

カメ、カメ、かめ~&サメ~

2019/06/11    :ダイビング LOG

石垣島マリンメイトは、ダイビング器材フルレンタル無料キャンペーン中!!お得に&身軽に楽しくダイビングしませんか?皆様の御予約お待ちしております(^^)

こんばんは マユミです。今日の石垣島は北うねりがあり、海面バシャバシャでした。島影に入り、安全に&楽しくダイビングが出来るポイントへ~!!名蔵湾は波も無く、静か。透明度も良かったです。

今日は、体験ダイビング、FUNダイビングに分かれて楽しんできました(*^^)v

体験チーム(ガイド 真由美)は午前はシュノーケル、午後からダイビングして来ました。みなさん初めてのダイビングにドキドキ(^^) U様は途中で断念しましたが、A様は耳抜きもすんなりこなし、ダイビングを楽しんでいました(*^^)vカクレクマノミ、ナンヨウハギ、デバスズメダイ、当たり一面のサンゴ 最高ですよね。上がってきてから、「楽しかった」と言って頂き、ガイドして良かったと思える時ですね。

名蔵湾の次は、大崎方面へ~ 今日もあの子に会いに(^^)

ダイバー慣れしているので、近くまで寄れます。でも、触っちゃだめよ~ん。今日は、6匹位見ましたよ。カメフィーバーでした。カメの近くで、ネムリブカが泳いでましたよ。

明日は、日曜日じゃないけど、日曜日のK様とフォトダイビングして来ます!!楽しみ~~~~!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook