石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マンタ&地形&マクロ!!

2019/05/23    :ダイビング LOG

マリンメイトでは、4月1日より、ダイビング器材フルレンタルキャンペーン中です!!お得に、身軽にダイビングを楽しみましょう!!皆様のご予約お待ちしておりますm(__)m

こんばんは マユミです。しんちゃんは暫くタンクチャージで忙しいので、私がブログを書く事になってます(*^^)vしんちゃんブログはもう少々お待ち下さいね(^^) ここ数日ず~っと天気が良かったので、私は真っ黒に焼けました(^^)v海の女ですよ!!シミなんて~~気にしない・・・様にしてます(>_<)もう、美白には戻れないですね。戻ったら・・・・シミシミシミ・・・恐ろしい(>_<)石垣島に来られる際は、日焼け止めを忘れずに!!

さて、本日の海は・・・気温28度 水温27度 風 北東3メートル 天気 晴れ~曇りでした。

今日も、しんちゃんチーム、マユミチームに分かれてダイビングです。1本目はしんちゃんチームは、ナカモトイロワケハゼを見に、マユミチームはヤマブキハゼ、オイランヨウジ、キンギョハナダイなどなど見て来ました。

オイランヨウジのおチビちゃん(*^。^*)

クマノミのおチビちゃんも増えてきました。

2本目はマンタを探しに~ 私は、船上でお留守番でしたが、マンタさんに会えたようです。良かった、よかった。

3本目は、地形に~ 曇っていたのでどうかな~っと思ったのですが、

曇っていても、光が差し込んで綺麗でした(^^)

石垣島では、ワイド~マクロまで幅広く見る事ができます。毎日潜っても、新しい発見や、出合があるので海はやめられません(^^)インストラクターになって良かった!!って思います。明日も海に行って来ます!!明日は、どんな出会いがあるかな??

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook