石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

新品器材購入~!!

2019/02/08    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。内地は最強寒波襲来で寒いみたいですね(>_<)北海道が体感温度マイナス30度!!冷凍庫より寒い!!人間凍りそうです。皆さん暖かくして下さいね。石垣島は今日も暑いですよ~。最高気温26度、しんちゃんは明日から東京です。気温差24度・・・寒いですね~。でもしんちゃんはウキウキしてます。お客さんと飲みに行くのが楽しみみたいです。

新店舗も少しずつ出来あがってきました(*^^)v レンタル用器材がだいぶ古くなってきたので新しい器材購入しました。

ピカピカです

今日はマリンメイトの船を陸上げしました。しんちゃんが石垣に帰ってき次第、船底塗料塗りです。今年はかっこよく黒で塗ります。船のテントも発注してるのですが、全然出来あがらず・・・新しい送迎車も購入しましたが、買ってすぐにバッテリーが上がり、修理工場へ。購入してから1カ月・・・まだ帰ってきません(>_<) う~ん、なかなか先に進みませんね~。



私の趣味のサンダル彫り(*^_^*) 今回はモンツキカエルウオで。次回はウミウシを作ろうかな~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook