石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

久し振りの海は最高です!!

2019/01/31    :ダイビング LOG

はいたい!! マユミです。今日の石垣島は最高気温27度!!今日も夏日で暑い暑い(*^^)v 半袖&短パンです。水中も25度!!全然さむくな~い(^_^)お日様ポカポカ最高なダイビングをしてきました♪

今日は東京からお越しのN様とマンツーの体験ダイビングをしてきました。初めてのダイビングなのに、びっくりするくらい上手!!初めてで中性浮力できるのは凄いですよ!!(+_+)

1本目はカメを見に行ってきました。

カメは今日ものんびりしてました。

お昼ご飯を食べて、2本目はハーガッターにレッツゴー♪サンゴいっぱい、のんびり泳いで来ました。

カクレクマノミ

ガラスハゼ

アカククリ、コブシメ、などなど見て来ました。しんちゃんは・・・というと、一眼を持って写真撮っていました。

クビアカハゼ
正面からふんわり感で
モンツキカエルウオ
ミスジリュウキュウスズメダイ

コンデジでここまで寄るのは難しいです。一眼は違うね~

テングカワハギ
目に模様付いてるの分かりますか?

一眼と、コンデジの違いが分かりますね。コンデジはふんわり感を出すのは難しいですが、一眼はふんわり可愛いかんじで撮影することが出来ます。コンデジも外部ストロボを付けるとまた違う写真になりますよ。

今日も楽しく遊んできました(^^)v N様またのご来店をお待ちしております(^-^)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook