石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

やっと初日の出見れました(^^)v

2019/01/04    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。今日はやっとやっと晴れてくれました(^^)何日ぶりの太陽でしょうか・・・ そして初日の出やっと見る事ができました。

マンタ公園の漁港から

風はまだまだ強いですが、南風が吹いているので最高気温25度で暖かい1日となりました。東よりの風が強いので今日は名蔵湾にレッツゴー!!

キンギョハナダイ、スズメダイ乱舞で南国チック

やっぱり黄色はかわいい ミナミハコフグ幼魚
ニセアカホシカクレエビ
カクレクマノミ

ワイドレンズで撮ろうと頑張ったのですがなかなかうまく撮れず・・・難しいですね(>_<)

ガラスハゼ
ユキヤマウミウシ  

なんだかわからないカニ ホヤを背中に付けてカモフラージュしてます。

ゴシキエビの幼体 3センチ位かな?

水中も暖かく、ストレス無しダイビングで60分コースがっつりフォトダイブしてきました。

港に船を寄せる際、停泊させるためのビットにロープを掛けようとしたら船から足を滑らし、そのまま海にドボン(>_<)港でシュノーケルしてきました(笑)もちろん皆に笑われました。笑う門には福来るですね。ボジテブに考えることにしました。

てな訳で、やけ酒です(>_<)でかいお酒見つけました。美味しいよ~ 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook