石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

お腹がすごく痛いです(>_<)

2018/12/17    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。 今日は船のメンテナンスの為、海はお休みです。たまりにたまった事務作業に没頭中です。船のメンテに1週間程かかるみたいです。早く直して~ 私は車を購入したので車庫証明を取りに・・・はい、書類追加で持って来てと言われ、また明日も行く事に(>_<) その後、しんちゃんと合流し 初めて行くうどん屋さんに行きました。その後が大変!!食後30分後にお腹が激痛!!痛すぎて呼吸出来ない!!そして気分が悪くなりトイレにGO!! うどんが合わなかったのかなんなのか??今も腹痛に耐えております。ダイエットになったかな?? しばらくうどんは怖くて食べれません(泣)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook